SSブログ

ももクロ ももクリ2010会場限定CD『きみゆき』 今となってはライブでしか聴けないあの曲も収録 新品 未開封 激レア オークション [CD]

 さて、今月末から開催される『試練の七番勝負』、

私、見事に落選しました~wwww!!

 いや~、もうね、最近ももクロちゃんがカッコよすぎて(ももクロ

は不思議とカッコイイという形容詞が似合います)そして

好きすぎて、イベントに参加できなかった時の落差がハンパ

ありません・・・!

 ももクロは下手なドラッグなんかよりよっぽどキキますね 笑

rick_bomb_flyhigh-img600x531-1322927397bwimie69731.jpg

ももクロ ももクリ2010限定CD『きみゆき』 新品オークション!

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。