SSブログ

佐々木彩夏 ももクロあーりん魂ツアー4点セット(ペンライト、Tシャツ等) ももくろちゃんのアイドルと言えば? 激レア 新品 オークション [グッズ]

 今日、ももクロに興味ない友人とカラオケで

かましてきましたよ~、ももクロ 笑

 友人としては迷惑だったかな~、でも

少しでもこの熱い思いが伝わればよかった

かなと思ってます(もしくは引かれるかwww)

ももクロ.jpg

ももクロ 魂ツアーセット あーりん4点セット オークション♪

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。